top of page

レク|県民の森

更新日:2021年5月19日



5/3(月)

県民の森にてレクを行いました!(^^)!


ー水鉄砲サバゲ―

ーパン食い競争

ーじゃんけん大会

などなど・・・




久しぶりのレク、、

子ども達、指導者、保護者、みんないい笑顔!サイコーな時間でしたね(^^)

大人も本気すぎてウケました!(笑)


準備をしていただいたママさん、

OB指導者の方々もご協力ありがとうございました!


子ども達も大自然の中で全力で遊べてリフレッシュできたと思います!(^^)!



また明日から野球しっかり頑張っていこう!!




 

【野球体験会を開催します‼︎】



~お知らせ~

5/16(日)14:00~16:00

大穴北小学校にて「野球体験会」を実施します。


ぜひご参加ください(^^♪


詳細はこちら↓




 

閲覧数:149回

最新記事

すべて表示
bottom of page